チャージオフィス

企業への出張整体サービス

オフィスで施術をしている

チャージオフィスの特徴

チャージの施術で使う椅子

チャージオフィスは、企業に出張にいき会社の会議室などで施術を行うサービスです。デスクワークが中心の方には首肩をほぐしたり、営業など立ち仕事が中心な方のふくらはぎや足裏をほぐします。健康経営の観点から、福利厚生で整体やマッサージを導入する企業が増えています。チャージオフィスで働くことで、企業の健康経営の促進に貢献することができます。

チャージオフィスの仕事内容

  • オフィスまで出張整体

    オフィスまで出張

    専用のチェアを持って契約しているオフィスまで向かいます。チェアは0.5畳ほどあれば広げられるコンパクトなタイプになります。

  • 施術

    施術

    簡単なカウンセリング後に施術に入ります。施術時間は基本的にお一人10分ほどで、1時間で約5人の施術を行います。肩・首・背中・足を中心にお身体をほぐします。

  • 省スペースで施術

    片付け

    施術終了後、片付けを行い自宅に帰るまたは次の契約先に向かいます。

チャージオフィスで働く3つの魅力

  • 空きスペースで施術

    01 夕方以降休み、土日祝休み

    チャージオフィスは企業に出張に行って施術を行う為、平日の17時頃まで、土日祝が休みになり、通常サービス業態ではなかった働き方が可能です。子育てしているセラピストには大変働きやすいサービスです。

  • チャージオフィスの利用空間

    02 シフト制・WワークOK

    チャージオフィスは、融通がきくシフト制やWワークを採用していますので、働きやすい環境になっています。

  • 施術

    03 健康経営に貢献

    仕事の効率を上げるためには、従業員の身体が健康であることが大切です。チャージオフィスは、疲労が溜まった従業員様のお身体をほぐし、企業の健康経営の活動促進に貢献できます。

私たちと一緒に、元気を届ける仕事をしませんか?

募集要項

職種
整体師・セラピスト
仕事内容
企業のオフィスで施術を行います。
応募資格
年齢・経歴不問
働き方
パート・アルバイト
勤務地
弊社と契約している企業のオフィス。
給与
時給1,120円から(東京の場合)
待遇
・女性活躍中
・シフト制
・WワークOK
・無料研修(未経験でも大丈夫です)

よくある質問

Q. 入社後のイメージを教えてください。
まずはチャージの研修を受けていただきます。チャージオフィスのロープレ(本番想定の練習)を行うので、不安点を確認しながら施術に打ち込めます。
Q. 交通費は支給されますか?
全額支給となります。
Q. 出張範囲はどこまでですか?
現在は一都三県になりますが、今後全国へ展開していきます。
Q. シフトはどれくらいで入れますか?
契約社数、登録セラピスト数によりますのでご確認ください。

私たちと一緒に、元気を届ける仕事をしませんか?