リラクゼーション業界未経験でも店舗運営のためのマネジメント研修も用意しております。
広告に頼らない業態なので、広告費がかかりません。そのため、多店舗展開しやすいビジネスモデルです。
日本初の10分整体業態サービスです。通常リラクゼーション業界はレッドオーシャンですが、その中でもチャージはブルーオーシャンになり新しい市場を開拓しているので、競合にお客様を取られる心配がありません。
採用ができるか不安...
採用のご経験がなくても
ご安心ください。
業界未経験の場合は、
求人の出し方、面接の仕方から
採用までをフォローいたします。
スタッフを育成できるか不安。。。
入社したスタッフは全員必ずチャージカレッジで接客技術研修を 受講・修了いただきます。
店長(候補)の方向けの店長研修、
オーナー様(事業責任者様)対象の
オーナー研修があります。
開業って何をすればいいの...
物件選定や店舗設計・施工、什器・消耗品の準備。店舗オープンに向けた諸準備をサポートいたします。
開業前研修後、実際の店舗での接客や施術についての指導・サポートを行います。
集客できるか不安...
ホームページの更新や口コミサイトの促進も本部で支援させていただきます。
開業してから不安...
技術面のサポートや
定期的なスキルアップ研修を行います。
オーナー・店長と
定期的なミーティングを行い、
店舗の課題解決をサポートいたします。
本当の早さを追求した
予約不要
の整体スタンドです
お手頃価格
コースは、10分1100円からとお手頃価格。
※サービスにより変動あり
短時間
最短10分からとお忙しいお客様にも大好評です。
高利便性
駅ナカや改札前、駅地下街にお店を構えているため、利便性が高いです。
上半身中心のケア
頭から背中まで、上半身のケアが人気です!
予約なし
予約不要のため、ちょっとしたスキマ時間に利用できます。
着替えなし
上着を脱いだらそのまま施術を受けられます。
こだわり01
累計施術人数20万人から編み出された肘を使った施術を行います。
肘を使うため負担が少なく、どなたでも習得できるのが特徴です。
また、1週間の研修で施術を覚えることができるのも魅力の1つです。
こだわり02
施術の最後には、「マッサージガン」という最先端の器具を使用して筋膜をほぐしていきます。
筋膜をほぐすことで筋肉が正常な状態に戻すことができ、お客様から好評を頂いております。
こだわり03
1回の施術を大事にするため、毎回の施術後にお客様から10段階の評価を頂いています。
顧客満足度の見える化によって、課題の早期発見やサービスの質の向上に役立てることができます。
ファスト整体スタンドチャージは、「今までにない、最高の10分を創造する」をミッションに掲げ、2016年9月に誕生しました。
昭和から平成そして令和と時代がめまぐるしく変化する中、 仕事や育児を頑張っている方たちは、自分のことを後回しにして疲労を溜めてしまう傾向があります。
疲労解消方法はたくさんありますが、忙しい方が実行できるかと言えば、「良いのはわかるけど忙しくて余裕がない」というのが本音ではないでしょうか。
頑張っている方たちに正論を伝えても、実践できなければ意味がないと私たちは思っています。
忙しい方には時間をかけずに受けられるケアが必要だと考え、生み出されたのが「ファスト整体スタンド チャージ」です。
チャージは10分でお客様の疲れを解消するサービスです。私たちは10分ケアのプロとして、お客様からいただいた貴重な10分を最高の時間にする。10分ケアの新しい市場を広げるとともに、10分の価値を追求し続けます。
この想いに共感していただたパートナー様と共に、チャージを広げていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
株式会社SMILE CREATE GROUP
代表取締役 伊藤賢治
2021年10月22日発売の企業&新規事業の専門情報誌『ビジネスチャンス』2021年12月号にて、ファスト整体スタンドチャージのFC展開について、弊社代表である伊藤のインタビューが紹介されました。
<掲載詳細>
『ビジネスチャンス』 2021年12月号 「10分1000円からの『コリケア』特化店ビジネスマンのニーズ開拓し、月商500万超えも」 (P.61) 。
詳しい資料を送らせていただきます。その後、ご希望に応じて個別面談をさせていただきます。
FC概要などをご説明、質疑応答を通じて、当事業の理解を深めていただきます。
また店舗の見学と施術体験をして頂きます。
店舗物件も決まり加盟金をお支払いしていただいた後、正式なFC契約を締結いたします。
オーナー、店長、整体師の方に、開業前研修を受講、修了いただきます。
研修日数や時期は担当者からご案内いたします。
店舗引渡し後、加盟店スタッフと本部担当者による実地研修(接客、機器取扱い等の確認)
などの最終チェックを行います。
開業後も技術面のサポート・定期的なスキルアップ研修・店舗の課題解決などの
スーパーバイジングを行います。